元町映画館・パルシネマしんこうえん『超!学割シネマ』

学生証を提示すると500円で映画鑑賞!

元町映画館・パルシネマしんこうえん『超!学割シネマ』

神戸のミニシアター「元町映画館」と「パルシネマしんこうえん(神戸市兵庫区)」は現在、学生を対象に学生証を提示すると500円で映画が鑑賞できる『超!学割シネマ』を開催しています。

例年GWに神戸の4劇場(Cinema KOBE、パルシネマしんこうえん、神戸アートビレッジセンター、元町映画館)で開催しているイベント。今年も5月に開催予定でしたらがコロナ禍で延期、7月よりスタートしました。“学生を応援!コロナに負けるな!”との想いで、元町映画館は12月30日まで、パルシネマしんこうえんは9月30日までと、今年は期間を延長して行われています。※Cinema KOBE、神戸アートビレッジセンターは実施期間終了

元町映画館の公式サイトでは「何歳になっても映画はおもしろい。しかし若い感性で観た映画は一生残り続けます。日々の生活に余裕ができてからで構いません。この機会に映画館へ遊びにきてください!」と呼びかけられています。ほとんどの作品が対象となっていますのでそれぞれの公式サイトをチェックして、気になる作品があればぜひこのお得な期間に来館してくださいね。

詳細情報

元町映画館
2020年7月1日〜12月30日

元町映画館
(神戸市中央区元町通4丁目1-12)
GoogleMapで探す
パルシネマしんこうえん
2020年7月1日〜9月30日

パルシネマしんこうえん
(神戸市兵庫区新開地1-4-3)
GoogleMapで探す

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる