街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ラインナップは「記憶パン」「集中パン」「眠くならないパン」

芦屋ローゲンマイヤー×日能研関西『学びパン』発売

株式会社ローゲンマイヤーは、「学ぶ子どもたち応援プロジェクト」として、8月17日から日能研関西とのコラボレーション商品「学びパン」を販売中。
芦屋ローゲンマイヤー×日能研関西『学びパン』発売 [画像]
同プロジェクトは、今年2月に「マタニティ応援プロジェクト」を実施した際、「次は子どもを対象にしたイベントをやってほしい」というリクエストが多く届いたことがきっかけで立ち上げたそうです。
記憶パン 記憶パン
「学び」をテーマに実現しようと考え、学習塾・日能研関西とコラボレーション。3種類の「学びパン」が開発されました。
集中パン 集中パン
ラインナップは、記憶力アップに効果的とされるαリノレン酸を豊富に含むクルミを使用した「記憶パン」、ブドウ糖やポリフェノールを豊富に含むチョコレートを使用した「集中パン」、たんぱく質を多く含むツナをふんだんに包むことで血糖値の急上昇が抑えられ、眠くなりにくいパンに仕上げた「眠くならないパン」。どれもユニークで、見た目もとてもおいしそう!
眠くならないパン 眠くならないパン
さらに、9月22日まで「学びパン」を購入した小学生以下の子どもたちへ日能研関西作成の問題用紙が配布されます(保護者の方と買いに行ってくださいね)。次回来店時に正解を記入して持参すると、「学びパン」を1つプレゼント!問題用紙は第3問まであるそうですよ、是非挑戦してみてくださいね。

詳細情報

発売日
2020年8月17日(月)
店舗
ローゲンマイヤーの全店舗にて

<兵庫>
JR芦屋店、西宮北口店、岡本店、ミント神戸店、伊丹店、山陽姫路店
※店舗詳細はこちらから確認
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる