神戸北野ホテル「世界一の朝食」をランチでも提供

色鮮やかにテーブルを彩る豪華な朝食

神戸北野ホテル「世界一の朝食」をランチでも提供

神戸北野ホテル(神戸市中央区)で有名な「世界一の朝食」が10月31日まで、なんとランチタイムでも楽しめます!要予約。

総支配人・総料理長 山口浩氏が、その師ベルナール・ロワゾー氏から公式に贈られたヨーロピアンスタイルの朝食「世界一の朝食」。公式に許されたホテルは神戸北野ホテルだけ。入店時間の分散化のため、10月31日までの期間限定でランチタイムでも提供されるようになりました。

焼きたてのパン、バターの香りがたまらないフィナンシェ、目でも楽しめる“飲むサラダ”、専用のエッグカッターで殻を割る半熟卵、ハムなどここでしか味わえない品々が色鮮やかにテーブルを彩ります。パンやヨーグルトは、国産栗の花のハチミツ、果物そのままの食感・味を活かした手作りのコンフィチュール(ジャム)と合わせてどうぞ。

「世界一の朝食」のイメージはそのままに、兵庫の食材にスポットをあてた朝食「Hyogolaise(ひょうごレーズ)」も用意されています。こちらは2回目以降の方におすすめだそうですよ。ぜひどちらも堪能して比べてみたいですね。

詳細情報

期間
2020年10月31日(土)まで
※宿泊者優先
※要予約
場所
神戸北野ホテル ダイニング「イグレック」
(神戸市中央区山本通3-3-20)
GoogleMapで探す
※強い雨、強風などの悪天候の場合は中止の可能性あり
提供時間
7:30~10:00(L.O.)
12:00~13:30(L.O.)
料金
1人 6,500円
※9月1日より7,200円
※税別・サービス料込
予約・問い合わせ
TEL 078-271-3711
※ウェブ予約はこちらから

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる