【PR】女性のためのマネーセミナー in 神戸国際会館 神戸市中央区

将来を不安なく楽しむための“マネーレシピ”を(少人数制)

女性のためのマネーセミナー in 神戸国際会館 神戸市中央区PR

『女性のためのマネーセミナー in 神戸国際会館』が7月18日・8月8日・29日・9月12日に神戸国際会館(神戸市中央区)で開催されます。女性限定、少人数制、参加無料。開催11年目、過去145回開催され3500人以上が参加するロングランセミナーです。
感染症対策を講じて開催します
神戸で2001年から活動する「ユニバーサル財務総研」が主催。同社は神戸で唯一の女性専門のファイナンシャルプランニングオフィス。“老後2000万問題”をきっかけにお金について考えている方も多いのではないでしょうか。
上級ファイナンシャルプランナー・今村浩二さん
企業とのタイアップセミナー講師も務め、年間300件を超す相談に携わっています。

「iDeCo(イデコ)や積立NISAをして入れば不安は解消できるの?」「こつこつ貯蓄しているけど、しっかり将来に活かせる?」など20年にわたる多くの相談経験をもとに上級ファイナンシャルプランナー(CFP認定者)今村浩二さんが女性が生涯を安心して楽しむための資産づくりに欠かせないポイントをわかりやすく丁寧に教えてくれます。

希望者には後日、講師が担当者となる無料個別相談が受けられる特典あり!80歳以上に感じるお金が足りなくなる不安を解消するマネープランを提供しています。

「安心した老後を迎えたい」「将来・老後は、貯蓄を減らすことなく楽しみたい」「貯蓄や資産運用って何をしたらいいのかわからない」など将来のお金について考えている方は、まず専門家の情報に触れてみて。少人数制でアットホームな雰囲気なので初めての方にもおすすめです。参加には公式サイトからの事前申し込みが必要です。

詳細情報

期間
2020年7月18日(土)8月8日(土)、29日(土)、9月12日(土)
時間
14:00~16:30
場所
神戸国際会館
(神戸市中央区御幸通8丁目1-6)
GoogleMapで探す
料金
参加無料
申し込み
こちらから

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む