街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

1日限定の大きな倉庫で飲食やステージを楽しんで

三鷹倉庫で『リアルにあつまれ!あまびとたち! ~キミは三鷹倉庫をミタカ?!~』を開催 尼崎市

普段は入ることのできない三鷹倉庫で、4月13日の1日限定イベント『リアルにあつまれ!あまびとたち! 』(尼崎市)が開催されます。時間は、11時から16時30分までで入場は無料です。

三鷹倉庫で『リアルにあつまれ!あまびとたち! ~キミは三鷹倉庫をミタカ?!~』を開催 尼崎市 [画像]

尼崎市のコミュニティFM「みんなのあま咲き放送局」と共催のイベントで、小さい子供から大人まで気軽に参加できます。

[ 広告 ] 記事の続きは下にスクロール

地域に開かれた高機能都市型物流施設「MAKE A GOOD LOGI 尼崎」の魅力を知ってもらうのを目的に、当日はステージイベントや飲食ブース、体験コーナーがあります。

ステージでは、尼崎城ラジオ体操隊による準備体操やチアリーディングや「みんなのあま咲き放送局」の公開収録が行われます。飲食ブースでは、地域の人気飲食店が出店し、お弁当やパンやスイーツなどが販売予定です。

体験コーナーでは、ストリートサッカー、スケートボード、バレーボール、水素実験教室、ドローン操縦のほかマッサージ(10分で500円)、食品サンプル作り体験(500円)などが楽しめます。

1日限定で行われる「MAKE A GOOD LOGI 尼崎」倉庫ツアーは、11時45分と13時45分の2回行われ、各回先着順で当日整理券が配布されます(定員は各回50名)。

三鷹倉庫で『リアルにあつまれ!あまびとたち! ~キミは三鷹倉庫をミタカ?!~』を開催 尼崎市 [画像]

<三鷹倉庫 コメント>
三鷹倉庫は創業より60周年を迎えます。日々お世話になっている地域住民の皆様へ感謝を伝えるために、「みんなのあま咲き放送局」様と共催のもと今回のイベントを企画いたしました。普段はなかなかご紹介することができない倉庫の中をツアーで楽しんでもらいながら、三鷹倉庫がどのような仕事をしているのか、どのように地域貢献していくのかをお伝えできればと考えております。

<記者のひとこと>
1日限定で行われるイベントで、楽しいステージイベントやスケートボードやドローンの操縦体験までできちゃいます。さらにこの日のみの倉庫体験は、いろんなことを知れる貴重な体験になりそうですね。

詳細情報

日時
2024年4月13日(土)
11:00~16:30 ※雨天決行
開催場所
三鷹倉庫「MAKE A GOOD LOGI 尼崎」
(尼崎市潮江5-8-10)
GoogleMapsで探す
入場料
無料
問い合わせ
三鷹倉庫イベント運営事務局
TEL 06-6757-2361
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:渡邊 (陽)

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる