街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

「たまねぎエイド」が大好評!自然の中で仲間と力走

「第11回LOVE 島ラン!淡路島たまねぎリレーマラソン2024 in サンライズ淡路」 南あわじ市

南あわじ市の公園施設『サンライズ淡路』で6月2日、「LOVE♡島ラン!たまねぎリレーマラソン2024 in サンライズ淡路」が開催されます。エントリー受付締め切りは5月20日。

大自然の中「大会スタート!」 大自然の中「大会スタート!」

今回が第11回目となる同大会。全国的に有名なたまねぎの産地・南あわじ市で毎年開催される人気のイベントです。

[ 広告 ] 記事の続きは下にスクロール

同大会はフル(42.195km)、またはハーフマラソンの距離を、3~15人のチームで走るリレーマラソン形式。チーム構成により男子、女子、混合、職場仲間の4つの部門に分かれます。

楽しいコスプレも大歓迎! 楽しいコスプレも大歓迎!

チームメンバー全員が最低1周を走りますが、後はひとりで何周走ってもOK。走る順序や回数も自由です。また、コスプレも大歓迎!ガチで走ってタイムを競うか、仮装に凝って注目を集めるか、各チームが思い通りに大会を楽しめます。

持って走った分のたまねぎがもらえる「たまねぎエイド」 持って走った分のたまねぎがもらえる「たまねぎエイド」

たまねぎの入ったコンテナがコース内に突然出現する「たまねぎエイド」コーナーは、毎回大好評のサービス企画です。

参加賞は淡路産のたまねぎ5個。島内3か所から選べる温泉施設の割引サービスもあります。

楽しく走ってチームの絆が深まります 楽しく走ってチームの絆が深まります

大会を主催するTEAMゼロ事務局からは「今、大ブームの淡路島の大自然を肌で感じて、楽しい1日をお過ごしください」とのメッセージが届いています。

<記者のひとこと>
昨年の第10回大会は、記者も現地で楽しみました。緑に囲まれたコース周辺には、参加チームや応援の人たちのテントが張られてのどかな風景。その中を走る人も、観る人もみんな満面の笑顔!幸せな時間を大勢の人と共有できた、すばらしい体験でした。

詳細情報

開催日時
2024年6月2日(日)
受付 9:00~10:00
スタート 10:30~
場所
サンライズ淡路
(南あわじ市広田1466-1)
GoogleMapsで探す
参加費
ひとり 3,500円
エントリー締切
2024年5月20日
※定員になり次第終了
参加要項・申し込み
こちら
問い合わせ
TEAM・ゼロ 事務局
TEL 078-955-2137
FAX 078-955-5975
メールアドレス info@team0.jp
HP https://team0.jp/
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:児島

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる