街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

新設の屋上デッキや初登場の店舗などをいち早くチェック!

神戸市民を対象にした「神戸ポートタワー特別内覧会」を開催 神戸市

4月26日にリニューアルオープンすることが決まった『神戸ポートタワー』(神戸市中央区)。リニューアルに先駆け、4月24日に神戸市民限定の「特別内覧会」が開催されることになりました。招待されるのは60組で、当選者は抽選にて選定されます。募集期間は3月30日まで。

神戸市民を対象にした「神戸ポートタワー特別内覧会」を開催 神戸市 [画像]

同内覧会は、ポートタワーの60周年を記念して開催されます。新設の屋上デッキや初登場の店舗など、新しく生まれ変わった神戸ポートタワーをいち早く体験できる機会となります。

当選者は午後4時・5時・6時の入場に分けられ、1時間自由にタワー内を見学したり撮影を行ったりすることができます。内覧会は「参加者全員が神戸市在住者であること」が条件で、1応募5人までとなっています。

神戸市民を対象にした「神戸ポートタワー特別内覧会」を開催 神戸市 [画像]

担当者は「生まれ変わった神戸ポートタワーの魅力を、多くの人に体験いただきたいと思っております。たくさんのご応募お待ちしております!」とコメントしています。

<記者のひとこと>
オープンが待ち遠しいポートタワーの全貌を、いち早く体験できる最高の機会!すごい倍率になりそうです…!

詳細情報

開催日
2024年4月24日(水) 
場所
神戸ポートタワー
(神戸市中央区波止場町5-5)
GoogleMapsで探す
時間
①16:00~ ②17:00~ ③18:00~
招待数
第1部~第3部 合計60組
参加申込
抽選にて選定(参加者全員が神戸市在住者であることが条件)
受付はこちら
※募集期間 2024年3月21日(木)~30日(土)
※当選者にはチケットを郵送(4月4日(木)発送予定)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる