街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

まるで生きているかのような恐竜が大集合!

エコール・リラで「ワクワク恐竜王国」を開催 神戸市

神戸電鉄「岡場」駅前のエコール・リラ ショッピングセンター(神戸市北区)で、3月30日と31日に「ワクワク恐竜王国」が開催されます。参加費無料。

エコール・リラで「ワクワク恐竜王国」を開催 神戸市 [画像]

まるで生きているかのような恐竜たちが、3階ふれあいひろば(※雨天時は南館マクドナルド奥)に集合!いつでも買い物ついでに立ち寄れます。

※他施設で開催した時の様子 ※他施設で開催した時の様子

同ショッピングセンターでは初開催のイベントで、大迫力のリアルな恐竜が集まります。恐竜の大きな卵に入って恐竜と一緒に写真が撮れるフォトスポットや、恐竜の背中にのる体験アトラクション「恐竜ライド」も。

※他施設で開催した時の様子 ※他施設で開催した時の様子

「恐竜ライド」を行う場合は、エコール・リラ専門店当日の500円レシートが必要です。

春休みの特別イベントとして、ショッピングセンターの広場に夢と驚きの空間「恐竜王国」が広がります。本物みたいな恐竜に近づいて、ドキドキの体験を味わいましょう!

<記者のひとこと>
今にも動き出しそうな大迫力の恐竜が目の前に!リアルな恐竜を見て腰をぬかさないよう、まずは遠くから眺めてみようと思います(笑)

詳細情報

開催日
2024年3月30日(土)、31日(日)
時間
11:00~16:00
場所
エコール・リラ ショッピングセンター 3階ふれあいひろば
(神戸市北区藤原台中町1‐2‐2)
GoogleMapsで探す
参加費
無料
※恐竜ライドを行う場合は、エコール・リラ専門店当日の500円レシートが必要です
お問い合わせ
エコール・リラ ショッピングセンター
078-982-3161
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:田部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる