街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

2日間限定のオープニングセールも開催!

3月31日に『神戸北野 旭屋精肉店』が北野坂に移転オープン 神戸市

北野工房のまち(神戸市中央区)の閉館に伴い昨年12月に営業を終了した『神戸北野 旭屋精肉店』が北野坂へ店舗を移転し、3月31日にリニューアルオープンします。

新店舗外観 新店舗外観

同店は大正創業の神戸ビーフ専門店で、昔ながらの「つるし熟成」を行った “見た目の霜降りだけでなく、本当に食べておいしい神戸牛” を提供。店内では普段使いの神戸牛切り落としや神戸牛すじ、進物用のロースやヘレ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉用のお肉が産地価格で販売されるほか、今回の移転に伴い、糀屋の「すじ玉丼」や「神戸牛ビーフカレー」などを提供する「イートインコーナー」も新たに設置されます。

3月31日に『神戸北野 旭屋精肉店』が北野坂に移転オープン 神戸市 [画像]

オープン初日から2日間(3月31日~4月1日)は移転を記念した「オープニングセール」を開催。神戸ビーフ上切り落としや神戸ビーフローストビーフ切り落としなどの商品がお得な価格で販売されます。

<記者のひとこと>
営業終了に悲しんだ皆さん、ついに旭屋が北野に帰ってきましたよ!振り返ると3ヶ月ほどでしたが、長く感じましたね…。筆者は普段から神戸ビーフを買うことはできませんが、「神戸牛プレミアコロッケ」が再び食べられると思うと嬉しすぎます♡(人気過ぎて、通販だとかなり待たないと買えないんですよね…)

詳細情報

オープン日
2024年3月31日(日)
※イートインコーナーのランチ・テイクアウトは4月13日からスタート
場所
神戸北野 旭屋精肉店
(神戸市中央区山本通2丁目2-13 ルーチェ北野坂 1階)
GoogleMapsで探す
営業時間
10:00~18:00
休業日
年末年始、不定休
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:甘佐

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる