街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

「あなたを描きます」作品受注オーダー販売も

山陽百貨店で芸人・アーティスト『たいぞう』の原画展 姫路市

吉本興業所属の芸人・アーティスト『たいぞう』による『たいぞう原画展』が近畿地方の百貨店で開催。兵庫県では、12月6日から12日まで山陽百貨店(姫路市)で行われます。
たいぞう たいぞう
たいぞうは、人気番組「行列のできる法律相談所」のカンボジア学校建設プロジェクトのオークションで高額落札されたことで認知が高まりました。現在は芸人と画家の二足のわらじで活躍しています。
山陽百貨店で芸人・アーティスト『たいぞう』の原画展 姫路市 [画像]
鮮やかな色使いと抽象的デザインが特徴の作品が展示されるほか、6日・9日・10日には各日3名限定でオーダーで描く「あなたを描きます」作品も販売。ポストカードサイズのキャンバス作品として、夢や希望など実際にお話しながらその方の人生を描くスタイルで作成します。

「あなたを描きます」作品は、これまでLAUGH&PEACE ART GALLERY OSAKA、大阪・難波のよしもとエンタメショップ、伊丹空港で開催されており、今回からはキャンバス作品のオリジナル原画として作成されるそう。料金は25000円(税別)。

<記者のひとこと>
「絵の世界は自分の思いを描ける」と話すたいぞうさんの独創的なアート。自分の人生をイメージして描いてもらえるなんて素敵ですね。

詳細情報

期間
2023年12月6日(水)〜12日(火)
※在廊日は6日(水)、9日(土)、10日(日)
「あなたを描きます」作品 25,000円(税別)/1日3名限定
場所
山陽百貨店
(姫路市南町1番地)
GoogleMapで探す
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる