街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

このイベントは終了しました。

エントリーも可能!有名芸人たちが審査員のお笑いグランプリ

お笑いコンテスト『Q−1グランプリ』尼崎市 

あまがさきキューズモールにて、3年ぶりの開催となる『Q−1グランプリ』が開催されます。

プロ、アマチュアを問わず面白い人なら誰でも事前のエントリーが可能という同コンテストでは、漫才・コント・ピン芸・モノマネ・歌ネタなどのジャンルも不問。
お笑いコンテスト『Q−1グランプリ』尼崎市  [画像]

ゲスト審査員には浪花の伝説漫才コンビ「海原はるか・かなた」と、尼崎出身のダウンタウン松本人志のモノマネで認知度の高い「JP」が参加。

事前エントリーでの審査を勝ち抜いた参加者は、同施設で行われる本選で約3分間の持ち時間内でネタを披露。審査員、主催による選考に加えて一般観客による投票制で入賞が決まるという。

賞金総額は、キューズモールギフトカード10万円分。エントリーはこちらから。 ※9月5日(月)必着

<担当者からのひとこと>
ゲスト2組によるお笑いライブ(15:30~)では、「入場整理券」が必要な観覧エリア前方に優先観覧エリアを設置します。整理券をお持ちでない方も後方のフリー観覧エリアからご観覧いただけますが、状況によってはステージが見えづらい場合や、入場制限させていただく場合があります。整理券配布の詳細については「あまがさきキューズモール公式HP」をご確認ください。皆様のお越しをお待ちしております!

<記者のひとこと>
とても有名な芸人さん方を始めとしたプロの審査員に、一般審査員の投票も加えて優勝が決まるコンテストなんて、まるで自分も芸人さんの仲間入りをしたみたいな気分になれちゃいますね(笑)。あなた自身や、身近にいる面白い人に声をかけてみてくださいね。優勝者には別途イベント出演のオファーもあるそうで、ここからダウンタウンに続く有名人になれたりして…(笑)。

写真

詳細情報

期間
2022年9月25日(日)
時間
13:00~ 第3回Q-1グランプリ
15:30~ ゲストによるお笑いライブ
場所
あまがさきキューズモール 2階 Q's park(キューズパーク)
(尼崎市潮江1丁目3-1)
GoogleMapで探す
観覧費
無料

Kiss PRESS編集部:藤木

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる