街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

「資産形成」についてイチから学びたい方必見!

20代から実践できる 将来のための資産形成セミナーPR

資産形成に興味はあるけれど「何から始めれば良いのかわからない方」や「もっと上手に貯金を増やしたい方」におすすめのセミナー『20代から実践できる 将来のための資産形成セミナー』が、7月10日に神戸国際会館(神戸市中央区)で行われます。参加無料。
20代から実践できる 将来のための資産形成セミナー [画像]
普段忙しくされている方でも時間をかけずに、将来のお金を増やす方法はたくさんありますが、そのためには知っておきたいお金のルールがあります。

今回のセミナーではそんなお金のルールを大公開!「どうして資産形成をしなくてはいけないのか」という時代背景の解説から始まり、共働き家庭が増える今の時代に “知らないともったいない” お得な情報をわかりやすく紹介。その日から実践できる内容となっているので、セミナー受講後から早速お試しいただけます。

当日はKiss FM KOBEのサウンドクルー・近藤岳登さんも司会として登場!セミナー受講者には参加特典の「Kiss FM KOBE オリジナルステッカー」がプレゼントされます。

さらにもう一つの参加特典として、無料の個別相談(希望者のみ)を受けることもできるので、ご自身に合ったぴったりの対策を知ることも可能です。

詳細情報

期間
2022年7月10日(日)
時間
①10:30~12:30(受付開始10:00)

②14:00~16:00(受付開始13:30)

※両時間ともに同じ内容のセミナーです
※ご希望の時間を選んで申込ください
場所
神戸国際会館 9階会議室 901・902
(神戸市中央区御幸通8丁目1番6号)
GoogleMapで探す
料金
参加無料
参加特典
Kiss FM KOBE オリジナルステッカー
申込
参加資格:18歳以上の方
定員:各回40名
応募締切:6月26日(日)

申込はこちら

※1申込あたり2名様まで
※申込多数の場合は抽選
問い合わせ
Kiss FM KOBE 運営事務局
TEL 078-322-0899
(月~金 10:00~18:00、土日祝日は除く)
備考
・お子様連れでのご参加はご遠慮ください

・セミナーの延期・中止のお知らせは、Kiss FM KOBEのホームページ、SNS上で行われます

・本セミナーはアクサ生命の依頼によりKiss FM KOBEが集客し、アクサ生命が開催。ただし、参加者の受付登録・参加者情報管理についてはKiss FM KOBEが責任をもって行います
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:甘佐

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる