街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

癒しのヴェールで世界を包む至高のアーティストの特別展

ソリオホール『カーク・レイナート展』宝塚市

癒しのヴェールで世界を包む至高のアーティスト「カーク・レイナート」の絵画展示販売会が5月1日よりソリオホールで開催されます。入場無料。
ソリオホール『カーク・レイナート展』宝塚市 [画像]
カークは、多くの人たちに"癒し"を届けるヒーリングアート界No.1アーティスト。私たちが見ることができない、世界の輪郭を浮かび上がらせ、色を与える、唯一の存在です。

生まれたてのアニマルたちのピュアな一瞬を描き、オーロラに抱かれた動物たちが集い憩う愛くるしさで、長年人気を集めてる「ベイビーアニマルシリーズ」と、神話の世界より気高く大地に立つ幻獣、花の様に可憐かつ優雅に舞い降りる妖精たちを表現し、人々の想像を超えた神秘に触れることができる「フェアリーシリーズ」。

Webから事前の来場予約で『クリアファイル』と『アートカード』がもらえる特典もあります。

<記者のひとこと>
写真で見るだけでも思わずはっとするほどの美しい絵画の数々。そんなヒーリングアートを実際に見ることのできる貴重な機会です。きっと心が洗われると思いますので、ぜひ行って体感してみてください!

詳細情報

期間
2022年5月1日(日)〜5月4日(水)
時間
10:00~18:00
※初日は14:00から
場所
ソリオホール 多目的ホール
(兵庫県宝塚市栄町2丁目1番1号 ソリオ1の3階)
GoogleMapで探す
料金
入場無料
問い合わせ
アールビバン株式会社
TEL 0120-78-7601
平日9:00~16:00(土日祝日及び、弊社指定日を除く)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:藤村

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる