街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

2,000歩達成でお買い物券をGET!

ららぽーと甲子園『2,000歩ウォーキング!らら歩クラブ』西宮市

ららぽーと甲子園(西宮市)で、お得なお買い物券をゲットできるウォーキングイベントを開催中です。
ららぽーと甲子園『2,000歩ウォーキング!らら歩クラブ』西宮市 [画像]
2Fクリエートにしのみやにて受付を済ませた後、2,000歩達成で、500円以上でご利用可能なグルメ・フード限定お買い物券100円分がゲットできます。

「館内でお買い物をしながら、楽しく健康のためになるようなイベントを」というコンセプト通り、館内にはたくさんの「健活ヒント」も掲示されています。またららぽーと甲子園では、週末にイベントスペースで、様々なイベントが開催されているとか。

参加者は60代以上の方が多いそうですが、もちろん年齢制限等はありません。スマートフォンの歩数計機能を使って、どなたでも気軽に参加できます。(お持ちでない方には歩数計の貸し出しも行っているそう。)毎週火曜日はお休みのイベントですので、ご注意ください。

〈記者のひとこと〉
ダイエットや生活習慣病の予防にとても効果的だといわれるウォーキング。最近は散歩をしながら楽しめるゲームアプリ(ポケモンGOやPikmin Bloomなど)も多いので、自分の工夫次第でもっと楽しめそうですね。

詳細情報

実施期間
2021年4月1日(木)~2022年3月31日(木)
受付場所
ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみや
※火曜日は定休日、祝日は営業
GoogleMapで探す
受付時間
10:00〜18:00(最終受付17:00)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:道前

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる