街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ファミリア販売柄とBEAMS JAPAN 販売柄の2カラー

BEAMS JAPAN×ファミリア 人気の干支シリーズが今年も登場

毎年人気の「BEAMS JAPAN×familiar 干支シリーズデニムバッグ」が12月8日からファミリアとBEAMSのオンラインショップで発売されます。
BEAMS JAPAN×ファミリア 人気の干支シリーズが今年も登場 [画像]
2020年に、「記憶に残る干支バッグを」という両社共通の想いから、干支シリーズのコラボレーション企画をスタート。今後の干支デザインを求める反響を受けて2022年も企画化が決定しました。今回は2022年の干支「寅」をモチーフに、ファミリア販売柄とBEAMS JAPAN販売柄2種類のデニムバッグが登場。女の子とトラさんがカフェでお茶をしている様子が描かれています。
ファミリア販売柄 ファミリア販売柄
「ファミリア販売柄」では、ブラックのデニム地に緑のお洋服を着た女の子でシックなイメージ。裏地は、トラをイメージしたイエローのチェックを使用しています。
BEAMS JAPAN 販売柄 BEAMS JAPAN 販売柄
「BEAMS JAPAN 販売柄」では、定番のネイビーのデニム地に、ビームスカラーのオレンジのお洋服を着た女の子がアクセント。どちらのトラさんもオシャレなメガネを装着…と思いきや、コラボレーションならではの遊び心として、トラさんの柄にBEAMSの“B”とfamiliarの“f”が隠れています。
トラさんの柄にBEAMSの“B”とfamiliarの“f”が… トラさんの柄にBEAMSの“B”とfamiliarの“f”が…
また、今年は新たなラインナップとして、ブラックのデニム地にクマちゃんとトラさんモチーフがついたミニバッグをファミリア限定で販売。持ち手が取り外し可能になっており、ポーチ感覚でも使えるそう。
ミニバッグ ミニバッグ

詳細情報

この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:田中(久)

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる