映画『アオラレ』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

映画『アオラレ』

たった一度のクラクションが、すべてを変える―

“あおり運転”を題材に描いたノンストップ・アクションスリラー『アオラレ』が5月28日より公開されます。
©︎2021 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.©︎2021 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.
<ストーリー>
美容師のレイチェル(カレン・ピストリアス)は今日も朝寝坊。あわてて息子のカイル(ガブリエル・ベイトマン)を学校へ送りながら職場へと向かうが、高速道路は大渋滞。度重なる遅刻でとうとうクビに。最悪の気分のまま下道を走るレイチェルは、青になっても発進しない前の車にクラクションを鳴らすがまだ動かない。イラついたレイチェルが追い越すと、ドライバーの男(ラッセル・クロウ)が「運転マナーがなっていない」とレイチェルに謝罪を求めるが、彼女は拒絶して車を出す。息子を学校に送り届けたものの、ガソリンスタンドの売店でさっきの男に尾けられていることに気づく。店員は「あおり運転の常習犯よ」と警告。車に戻ったレイチェルはある異変に気付くが、時すでに遅し。信じられない執念に駆り立てられた男の“あおり運転”が、ノンストップで始まる─。
映画『アオラレ』 [画像]

詳細情報

公開日
2021年5月28日(金) [PG12]
監督
デリック・ボルテ
出演
ラッセル・クロウ、カレン・ピストリアス、ガブリエル・ベイトマン ほか
配給
KADOKAWA
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
OSシネマズミント神戸
アースシネマズ姫路
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる