兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
揖保乃糸のJR姫新線(きしんせん)パッケージ 素麺詰合せが販売中

このイベントは終了しました。

キハ122系・キハ40系をモチーフにしたパッケージにも注目

揖保乃糸のJR姫新線(きしんせん)パッケージ 素麺詰合せが販売中

揖保乃糸でおなじみ、明治創業・播州龍野の麺工房「森口製粉製麺」のオンラインショップで兵庫の鉄道好きさんや、乗り物好きのお子さんにおすすめしたい商品を発見しましたよ。
揖保乃糸 姫新線パッケージ(キハ122系/キハ40系)揖保乃糸 姫新線パッケージ(キハ122系/キハ40系)
それがこちら、JR姫新線(きしんせん)のキハ122系・キハ40系をモチーフにしたパッケージの「揖保乃糸 姫新線パッケージ」。平成24年3月で姫新線から引退した車両「キハ40系」と、現役走行中の1両編成「キハ122系」車両を模した箱の中には、それぞれ「めん×5把、めんつゆ×3袋」が入っています。そうめんは兵庫県産小麦使用の「ふくほのか」「ゆめちから」のみを使用してつくられた深い緑色の帯の「播州小麦(ばんしゅうこむぎ)」という製品で、まさに播州の魅力が集結した一品となっています。

注文はこちらの通販ページから。父の日に向けて鉄道好きのお父さんへのプレゼントにも良さそうですね。

詳細情報

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる