映画『地獄の花園』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

映画『地獄の花園』

OLの世界は力が全て!空前絶後のバトルロワイヤル開幕!

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』が5月21日に公開されます。
©2021『地獄の花園』製作委員会©2021『地獄の花園』製作委員会
オリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才・バカリズム。その世界観をPerfume、サカナクション、星野源のMVを手掛ける関和亮監督が唯一無二の映像美で表現します。主人公・直子を演じる永野芽郁をはじめ、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、森三中 大島美幸、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一、小池栄子ら個性豊かなキャストが集結!
映画『地獄の花園』 [画像]
<ストーリー>
普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏でOL達が日々喧嘩に明け暮れ、派閥争いが行われている。ある日、一人のカリスマヤンキーOL・蘭(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いの中、直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか!?

詳細情報

公開日
2021年5月21日(金)
脚本
バカリズム
監督
関和亮
出演
永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一/小池栄子
配給
ワーナー・ブラザース映画
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
OSシネマズミント神戸
OSシネマズ神戸ハーバーランド
MOVIXあまがさき
イオンシネマ明石
アースシネマズ姫路
TOHOシネマズ西宮OS
イオンシネマ三田ウッディタウン
TOHOシネマズ伊丹
イオンシネマ加古川

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる