【PR】自分で守る!自分の老後「50代のためのお金の新常識」

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

自分で守る!自分の老後「50代のためのお金の新常識」PR

初心者大歓迎!誰でも簡単に楽しく始められる

人生100年時代を迎えている今、より人生の時間が長くなる中で、老後の備えはしっかりとできていますか?
【PR】自分で守る!自分の老後「50代のためのお金の新常識」 [画像]
「年金だけで生活できるの?」、「老後資金の準備はいつから始めればいいの?」といった疑問を、お金のプロであるファイナンシャルプランナー・山下幸子先生が解決する『自分で守る!自分の老後「50代のためのお金の新常識」』が6月5日、神戸国際会館(神戸市中央区)で開催されます。来場の皆さんに、Kiss FM KOBEの新ロゴキーホルダーをプレゼント!

参加費は無料!初めての方でも安心して参加できるセミナーで、誰でも簡単に楽しく始められる資産形成や運用、ライフプランまで、分かりやすく教えてくださいますよ。司会は、Kiss FM KOBEサウンドクルー・ターザン山下さんが務め、和気あいあいとした雰囲気で実施されます。
ターザン山下さんターザン山下さん
定年後に向けての準備や活動は必要だと思うけれど、具体的に何をすればいいのかよくわからない…という方、ぜひこの機会に参加してみてくださいね。参加には事前申し込みが必要で、申し込み者多数の場合は抽選となります。応募締め切りは5月26日。

詳細情報

日時
2021年6月5日(土)
14:00〜16:00(受付13:30〜)
場所
神戸国際会館901・902
(神戸市中央区御幸通8丁目1-6)
GoogleMapで探す
料金
参加無料
申し込み
応募締め切り:2021年5月26日(水)
定員:40名 ※申し込み者多数の場合は抽選
条件:18歳以上の方(18歳以下同伴不可)
申し込み:Webサイトから
※申し込み1回あたり2名様まで申し込み可能

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる