兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
『第8回 残しておきたい “ふるさと北播磨” 写真コンテスト』作品募集

あなたの思う北播磨の良いところを発信しよう!

『第8回 残しておきたい “ふるさと北播磨” 写真コンテスト』作品募集

北播磨を題材とした写真コンテスト『第8回 残しておきたい“ふるさと北播磨”写真コンテスト』が実施されます。募集期間は5月10日から12月3日まで。
『第8回 残しておきたい “ふるさと北播磨” 写真コンテスト』作品募集 [画像]
募集内容は、北播磨(西脇市・三木市・小野市・加西市・加東市・多可町)の「残しておきたい“ふるさと”の今」をテーマとした写真で、北播磨の良いところを内外に発信できる写真をコメント付きで募集。誰でも応募できるプリントアウトの『一般部門』と、中高生が、インターネット受付が可能な『中・高生部門』の2部門があります。

北播磨の豊かな自然や風景、そこで生活する人々の日常、時代を経て今なお当時の面影を残す建物や景観など、みなさんが思う北播磨の良さをどしどし発信してくださいね。こちらのコンテストは、写真の芸術性や技術よりも“ふるさと北播磨”としての良さが伝わることが重視されるそうですよ。入賞者には、3万円分の図書カードなどがもらえます。

詳細情報

募集期間
2021年5月10日(月)~12月3日(金)
応募方法
詳細はこちら
最優秀賞3万円分の図書カードなど
応募および問い合わせ先
〒673-1431
加東市社字西柿1075-2
兵庫県北播磨県民局県民交流室・商工観光課(県民担当)
「残しておきたい“ふるさと北播磨”写真コンテスト」係
TEL 0795-42-9350

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる