約20店舗が出店予定『神戸応援オンライン物産展』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

約20店舗が出店予定『神戸応援オンライン物産展』

新感覚、クリックひとつでブース巡り

バーチャル会場へ“おでかけ”できる『神戸応援オンライン物産展』が2月25日から27日まで開催されます。神戸っ子に愛される約20店舗が出店予定。参加無料です(申込要/当日申込OK)。
約20店舗が出店予定『神戸応援オンライン物産展』 [画像]
今回で第2回となる同展は、オンライン交流システム「Remo」を使って実施されるオンラインイベント。いわゆるパソコンを使って遠隔で参加するのですが、バーチャル会場が用意されていて、出店者とのおしゃべりもでき、“そこにいる”感覚で買い物が楽しめます。初回の来場者からは、「単なる商品説明ではなく、作り手の思いやストーリーが聞けるため神戸グルメの魅力を発見できた」といった感想が寄せられたそうです。
参加イメージ参加イメージ
期間中は「極み餃子 ぎょうざ苑」「淡路麺業」「名産神戸牛旭屋」のほか、「a la ringo あらりんご」「神戸milk」など約20店舗が出店予定です。お店の方に話を聞いた上で、商品を購入できるのがネットショッピングとは大きく異なる点ですね。

神戸の飲食店を応援したいという方、とにかく食が好きな方、話のネタに参加してみようという方も、まだ間に合いますよ!県外の方もぜひ誘ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

日時
2021年2月25日(木)・26日(金):20:00~22:00
2021年2月27日(土):13:00~15:00
申込み
こちらから確認

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる