水にこだわる高級食パン『銀座に志かわ JR神戸駅店』オープン

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

水にこだわる高級食パン『銀座に志かわ JR神戸駅店』オープン

焼きたての香りと味わいをそのまま自宅で

水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」は3月11日、兵庫で6店舗目となる新店をJR神戸駅にオープンします。予約はWeb・電話にて3月1日12時より受付開始。
イメージイメージ
同店で販売されているのは「水にこだわる高級食パン」の1種類。カナダ産最高級小麦粉にはちみつ・生クリーム・バターを合わせ、ほんのり甘く、もちもちとした、耳まで柔らかい口溶けの良い食パンです。仕込み水には、素材の旨味を引き出して味わい深く仕上がることで知られているアルカリイオン水を使用するこだわりぶり。しっとり感、繊細なくちどけが楽しめます。

また、食パンは和の食材とも相性抜群!きんぴらごぼうや柚子胡椒などの和惣菜、奈良漬けなどのお漬物や佃煮、いかの塩辛や明太子、酒盗といった酒の肴と合わせて味わうのもおすすめ。食パンというと朝食のイメージが強いですが、夜にも食べられる食パンなんです!
水にこだわる高級食パン『銀座に志かわ JR神戸駅店』オープン [画像]
コロナ禍でおうち時間が増える中、「贈って喜ばれる、もらって嬉しいちょっと気の利いた手土産」として老若男女問わず好評を得ているそうですよ。

詳細情報

オープン
2021年3月11日(木)
店舗
銀座に志かわ JR神戸駅店
(神戸市中央区相生町3-1-1 神戸フードテラス内)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00 ~ 20:00
※不定休
TEL
078-362-2401

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる