オアシスタウン伊丹鴻池に「Zoff」新コンセプトショップがオープン

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

オアシスタウン伊丹鴻池に「Zoff」新コンセプトショップがオープン

Zoffの新たなブランド戦略“アイパフォーマンス”体現店

伊丹市の「オアシスタウン伊丹鴻池」に2月11日、Zoffが新たに掲げたブランド戦略“Eye Performance(アイパフォーマンス)”を体現した第2店舗目のショップ「Zoffオアシスタウン伊丹鴻池店」がオープンします。
店舗イメージ店舗イメージ
Eye Performanceとは、今年20周年を迎えるZoffが新たに掲げるブランド戦略。メガネを「マイナスをゼロにするもの」から、「マイナスからプラスに変える」存在として捉えました。これまでのメガネが「モノを見るためにピントを合わせる視力矯正器具」としての役割が中心だったのに対し、「人間の可能性を拡張するツール」としてメガネの新しい価値を提示していくことを掲げています。

現在国内に260の店舗をもつZoffの中で、こちらの「Eye Performance コンセプトショップ」は「横須賀モアーズシティ店」に続く2号店。店舗も主役であるメガネを最大限引き立たせるシンプルでモダンな空間となっており、大型のデジタルサイネージを導入した動的なデザインとなっています。

詳細情報

オープン日
2021年2月11日(木)
店舗名
Zoffオアシスタウン伊丹鴻池店
場所
伊丹市鴻池4丁目1-10 オアシスタウン伊丹鴻池 1F
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~20:00
TEL
072-785-5117

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる