神戸三宮『ぎょうざととり皮 ながりの酒場』特別ランチ営業

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

神戸三宮『ぎょうざととり皮 ながりの酒場』特別ランチ営業

手作り餃子、やみつきの特製スパイスとり皮がイチオシ

阪急神戸三宮駅西口から徒歩約1分の場所に昨年12月22日にオープンした『ぎょうざととり皮 ながりの酒場』は、緊急事態宣言発令に伴い、2月7日までランチ営業を実施中!
神戸三宮『ぎょうざととり皮 ながりの酒場』特別ランチ営業 [画像]
「あえて気取らず、ちょっぴりダサく。」をコンセプトにした街角大衆酒場。外はカリッ、中はジュワッと肉汁溢れる「餃子」、やみつきになること間違いなし!の自家製スパイスをかけた「「とり皮」、肉みそとシャキシャキのもやしが食べ応え抜群の「肉もやし」の3大名物は、必食の看板メニューです。
神戸三宮『ぎょうざととり皮 ながりの酒場』特別ランチ営業 [画像]
そのほか、蒸し鶏ネギソース、四川麻婆豆腐、きくらげと玉子のいりつけ、五目春巻きなど居酒屋メニューが豊富に揃います。普段は夜のみ営業の酒場でランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?休日に一人で昼飲み、仕事帰りの一杯として利用するのもいいかも!
神戸三宮『ぎょうざととり皮 ながりの酒場』特別ランチ営業 [画像]
<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について>
店内の定期的な換気、隣客との距離確保または間仕切り、手指消毒液の設置。従業員の出勤前の検温、マスク常時着用、手洗い・うがいの徹底。

<お客様へのメッセージ>
手作り餃子&特製スパイスとり皮で最高の生ビールを味わう大衆酒場に是非お越しください!

詳細情報

店舗
ぎょうざととり皮 ながりの酒場
(神戸市中央区北長狭通1-9-4 スチール2ビル 2F)
GoogleMapで探す
営業時間
<2月7日まで>
11:30〜14:00
16:00〜20:00 
※酒類の提供は19:00まで

<通常>
17:00~24:00(LO.23:00)
定休日
不定休
TEL
078-515-6439

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる