映画『蜜蜂と遠雷』パルシネマしんこうえんで上映 神戸市兵庫区

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

映画『蜜蜂と遠雷』パルシネマしんこうえんで上映 神戸市兵庫区

私はまだ、音楽の神様に愛されているだろうか?

直木賞と本屋大賞をダブル受賞した恩田陸の小説を実写映画化した『蜜蜂と遠雷』がパルシネマしんこうえん(神戸市兵庫区)で上映されます。期間は2月13日から21日まで。
Ⓒ2019 映画「蜜蜂と遠雷」製作委員会Ⓒ2019 映画「蜜蜂と遠雷」製作委員会
国際ピアノコンクールを舞台に、4人のピアニストたちの葛藤と成長を描く本作。キャストには松岡茉優、松坂桃李、森崎ウィン、そしてオーディションで抜てきされた鈴鹿央士らが集結しています。
映画『蜜蜂と遠雷』パルシネマしんこうえんで上映 神戸市兵庫区 [画像]
<ストーリー>若手ピアニストの登竜門として注目される芳ヶ江国際ピアノコンクール。母の死をきっかけに表舞台から姿を消していたが再起を目指す元神童・亜夜(松岡茉優)、不屈の努力家・明石(松坂桃李)、信念の貴公子・マサル(森崎ウィン)、それぞれの想いを胸に人生を賭けたコンクールに挑む。今は亡き“ピアノの神”が遺した謎の少年・風間塵(鈴鹿央士)の登場により、三人の天才たちの運命が動き始める。はたして、音楽の神様に愛されるのは、誰か。

詳細情報

期間
2021年2月13日(土)〜21日(日)
※上映スケジュールはこちら
※『セッション』と2本立て上映
場所
パルシネマしんこうえん
(神戸市兵庫区新開地1-4-3)
GoogleMapで探す
作品
公開:2019年10月4日(金)
監督・脚本・編集:石川 慶
原作:恩田 陸「蜜蜂と遠雷」(幻冬舎文庫)
出演:松岡茉優、松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士 ほか
配給:東宝
料金
一般 1,300円
シニア(60歳以上)1,100円
大学・専門学生 900円
小中高生 800円

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる