須磨海苔・北神ねぎ・神戸産イチゴを使った特別メニュー『冬の神戸食材フェア』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

須磨海苔・北神ねぎ・神戸産イチゴを使った特別メニュー『冬の神戸食材フェア』

素材の良さを最大限に活かし、各店でオリジナルメニューが登場

冬の神戸で収穫される「須磨海苔」「北神ねぎ」「神戸産イチゴ」の3つの食材を使い、様々なジャンルの料理人たちが特別なメニューを提供する『冬の神戸食材フェア』が1月15日から開催されています。
いちじくは終了いちじくは終了
神戸市は、山と海に囲まれた立地から豊かな農水産物に恵まれ、また、港町の特徴を活かして海外の食文化を巧みに取り入れてきました。このポテンシャルを活用し、世界に注目される独自の食文化の都「食都神戸」の構築が進められています。
神戸 萩原珈琲店127番地  、ケルン三宮店 神戸 萩原珈琲店127番地 、ケルン三宮店
飲食店、パン屋、スイーツ店など神戸市内の46店舗が参加。(1月6日時点/随時募集中)2月14日までの期間中、各店舗で須磨海苔・北神ねぎ・神戸産イチゴのいずれかを使用した特別メニューが提供されます。素材の良さを最大限に活かした料理人渾身の一品をぜひご賞味あれ!参加店舗・メニューの詳細は、食都神戸ホームページでご確認くださいね。

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる