街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

発売前に試食できる!アンバサダーを一般募集

ユーハイム「純正バターパウンドケーキ」新発売

バウムクーヘンで有名な神戸発の洋菓子屋・ユーハイムは1月13日より「純正バターパウンドケーキ」を新発売!
ユーハイム「純正バターパウンドケーキ」新発売 [画像]
“自然に逆らわない”というドイツ菓子の概念の元、無添加の“純正自然”にこだわったパウンドケーキを開発。膨張剤を使わずにふんわりとしたケーキを焼き上げられるのは、100年以上のバウムクーヘン作りで培ってきた技術があるからこそ!バターの味わいが楽しめるバウムクーヘンと3種のパウンドケーキが新登場します。
ユーハイム「純正バターパウンドケーキ」新発売 [画像]
シンプルな材料でふんわり、しっとり食感に仕上げたバウムクーヘン「ふんわりバウムクーヘン」には素材の味・バターの味を楽しめるよう、通常ユーハイムで使用しているメタルチャーン製法によるコクのあるこだわりの国産バターを使用。焦がしバターを入れることで、バターの風味をより感じられます。
ユーハイム「純正バターパウンドケーキ」新発売 [画像]
3種類のパウンドケーキには、良質な牧草のみを食べて育った乳牛の生乳を丹念に練り上げたニュージーランド産グラスフェッドバターを採用(※)。卵とバターの豊かな風味とバニラが香る生地に甘酸っぱいアンズジャムをサンドした「ふわふわたまごケーキ」、チョコレートとココアパウダーを練り込んだ生地にチョコレートチップを加えた「濃厚ショコラケーキ」、3種類のフルーツと生地がバランスよく調和した「しっとりフルーツケーキ」がラインナップします。
※季節的な要因で配合飼料を乳牛に与えている場合もあります。

また、純正バターパウンドケーキの発売にあたり、12月8日までアンバサダーを一般募集中。アンバサダーに選ばれると発売前に「純正バターパウンドケーキ」を試食することができます!食べた感想などを自身のSNSに投稿し、商品の魅力を発信します。募集の詳細はこちらから。

詳細情報

発売日
2021年1月13日(水)
商品
純正バターパウンドケーキ 各195円(税込)
※詰め合わせセットも販売
店舗
こちらから

※オンラインショップはこちらから
アンバサダー
募集期間:12月3日(木)~8日(火)
※アンバサダー当選者にのみ12月18日(金)までに当選メールを送信
※詳細はこちら
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる