こべっこランド 地下鉄海岸線をこべっこトレインが運行

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

こべっこランド 地下鉄海岸線をこべっこトレインが運行

子どもたちが車内装飾、イベント参加者も募集 

神戸市営地下鉄海岸線にて、12月17日から来年1月17日まで『こべっこトレイン』が運行します!12月16日には運行の為の装飾つくりが行われますよ。(要申し込み/抽選)
こべっこランド 地下鉄海岸線をこべっこトレインが運行 [画像]
期間中は、子どもたちのかわいい手形や足形をとり、それを動物にみたてて車両内を装飾します。温もりのある車両に思わず笑みがこぼれそう…。なお、作品はこべっこランドが移転予定の和田岬駅にも展示されるとのことです。

装飾の手形・足形を取る親子イベントが12月16日に地下鉄海岸線「御崎公園駅」で実施されます。参加希望の方は12月2日までにHPもしくは往復はがきにて申し込みが必要です。参加は無料ですが、駅構内への入場となる為、乗車券が必要とのこと。電車好きな子は、より楽しめそうですよね。

詳細情報

運行期間
2020年12月17日(木)〜2021年1月17日(日)
路線
神戸市営地下鉄海岸線
イベント詳細
「地下鉄海岸線をこべっこランド動物園にしよう」
日時:2020年12月16日(水)11:00〜12:30
場所:神戸市営地下鉄海岸線「御崎公園駅」
参加費:無料(ただし駅構内への入場となる為、乗車券が必要)
対象:幼児と保護者20組
申込:12月2日(水)まで(事前申し込み・抽選)公式HPもしくは往復はがきにて申し込み

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる