街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

2種類のプログラムを用意!冬の夜は焚き火と共に

ネスタリゾート神戸 期間限定『大自然の焚き火プログラム』

大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸(三木市)」では、「火」をテーマにした新体感アクティビティ『大自然の焚き火プログラム』が11月20日~12月25日の期間限定で開催されます。
大自然の焚き火プログラム(イメージ) 大自然の焚き火プログラム(イメージ)
同アクティビティは、コロナ禍において日々薄れつつある人と人とのコミュニケーションをあらためて取り戻してもらいたいという思いから企画。『火の時間』『火の舞台』という2種類のプログラムが用意されています。

『火の時間』は、期間中全日開催のファミリー体験型プログラムです。スタッフ指導のもと、薪割りから焚き火作りが体験できます。『火の舞台』は、土曜日の夜に現れる七色の炎で、来場者全員で作り上げる焚き火を実施。
七色の炎(イメージ) 七色の炎(イメージ)
また、同プログラムはワークショップ形式のため、体験できる人数には限りがあるそうです。詳しくは後日オフィシャルホームページにて公開とのことなので、続報を待ちましょう。

詳細情報

期間
2020年11月20日(金)~12月25日(金)
場所
ネスタリゾート神戸 ファイヤーピット(GLAMP BBQ PARKエリア)
(三木市細川町垂穂894-60)
GoogleMapで探す
その他詳細
後日オフィシャルホームページにて公開
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる