街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

『パンとお菓子のフェスティバル』も同時開催

かじやの里メッセみき『第41回 カントリーフェスタ in 三木』

かじやの里メッセみき(三木市)で12月6日、多彩なハンドメイド雑貨がずらりと並ぶ『第41回 カントリーフェスタ in 三木』が行われます。美味しいスイーツやキッチンカーが登場する『パンとお菓子のフェスティバル』も同時開催。いずれも入場無料ですよ。
過去開催の様子 過去開催の様子
カントリーフェスタは各地から雑貨店やクラフターなどが一堂に会し、自慢の品を展示・販売する人気のイベントで、会場では“おしゃれで可愛い”をイメージできるカントリーテイストの布小物や木工品、アクセサリーなどに出会えますよ。
かじやの里メッセみき『第41回 カントリーフェスタ in 三木』 [画像]
今回は初めての野外開催となっており、開放的な空間のなかで買い物を楽しむことができます。出店数は、160ブース入る予定だったところを、密にならないようにと約140ブースまで減らしゆったりとした通路を確保。感染症予防対策にもしっかりと配慮されており、安心して参加することができそうですね。
かじやの里メッセみき『第41回 カントリーフェスタ in 三木』 [画像]
また同時開催の『パンとお菓子のフェスティバル』は、新型コロナウイルスのため中止が続き、今年度初の実施とのこと。日常のストレス発散や癒しのひとときを、美味しく演出してくれるパンやスイーツたちを、併せて堪能しちゃいましょう。

詳細情報

開催日
2020年12月6日(日)
時間
10:00~16:00
場所
かじやの里 メッセみき 野外特設会場
(三木市福井2426)
GoogleMapで探す
入場料
無料
問い合わせ
カントリーフェスタ実行委員会
TEL 080-6154-2041
cafe2002country@yahoo.co.jp 
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:並木

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる