『とと大喜利』募集中 美方郡香美町

海の生き物になって人間や世の中に一言!

『とと大喜利』募集中 美方郡香美町

美方郡香美町は、 第7回 みんなのととコンテスト2020『とと大喜利』を募集中。

香美町は水産物の消費拡大と地域経済の活性化を図るため、「香美町魚食の普及の促進に関する条例(通称:香美町「とと条例」)」が平成26年4月1日に施行され、毎年10月を「魚食普及月間」、毎月20日を「魚(とと)の日」と制定。10月には毎年魚食普及に関する様々な行事を行なっています。

今回のとと大喜利では「海の生き物になって 人間や世の中に一言!」をお題に作品を募集。応募作品の中から選ばれた受賞者には松葉ガニ・セコガニのセット、香住ガニセット、干物詰め合わせなど賞によって様々な賞品が用意されています。

応募方法は「とと活隊」の公式インスタグラムフェイスブックでメッセージを送るか「#とと大喜利」とハッシュタグをつけて投稿、チラシの応募用紙をFAXまたは郵送することで応募できます。香美町自慢のグルメをゲットできるチャンス、ぜひ挑戦してみてくださいね。

詳細情報

募集期間
2020年10月31日(土)まで
※消印有効
内容
<お題>
海の生き物になって 人間や世の中に一言!

<応募方法>
①「#とと大喜利」とハッシュタグをつけて、FacebookまたはInstagramに投稿
応募用紙に記入してFAX or 郵送
③郵送(〒669-6544兵庫県美方郡香美町香住区香住1854 香住水産加工業協同組合「とと活隊事務局」宛)

<結果>
11月20日の「ととの日」にSNSで発表

※そのほか詳細はこちらから
問い合わせ
香住水産加工業協同組合 とと活隊 事務局
TEL 0796-36-1103

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる