『JAPANプライドポテト 神戸ビーフ』新発売

パッケージには「神戸タータン」!

『JAPANプライドポテト 神戸ビーフ』新発売

ポテトチップスの老舗「株式会社湖池屋」は、8月3日に『JAPANプライドポテト 神戸ビーフ』を発売しました!

同商品は、「日本の誇り」である風土・文化やそれらが生み出す素材を「KOIKEYA PRIDE POTATO」に込めて発信するプロジェクトとして2018年2月に始動した「湖池屋 JAPAN PRIDE プロジェクト」から生まれました。
キャンペーンも実施中!
開発の際は、老舗精肉店の株式会社 本神戸肉 森谷商店より「神戸ビーフ」を購入したそう。ビーフをパウダー化したものをチップスにかけ、さらに淡路島の藻塩とあわせることで、神戸ビーフの旨みが広がる味わいに仕上げることができたとのこと。また、パッケージには「神戸タータン」が使用され、神戸らしい洗練されたデザインとなっています。

さらに、発売するにあたり、世界に誇る「神戸ビーフ」の生産の維持・発展に貢献し、「神戸ビーフ」のブランドを守りながら次世代につないでいくとともに、新型コロナウイルス感染拡大の影響による販売減少という困難に直面している生産者の人たちを少しでも応援したいとの思いから、1袋あたり1円が神戸市へ寄付されるそうです。たくさんの思いが詰まった同商品、是非味わってみたいですよね。

詳細情報

発売日
2020年8月3日(月)
キャンペーン
2020年8月3日(月)~9日(日)
応募方法 :コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローした上で、キャンペーンツイートをリツイート
プレゼント賞品(3名):
・株式会社 本神戸肉 森谷商店の「神戸牛高級ギフト 五つ星サーロインステーキ180g×2枚」(1セット)
・「神戸タータン」のハンカチ (1枚)
・「JAPANプライドポテト 神戸ビーフ」 (10袋)
※抽選で3人

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる