神戸の洋菓子店・モロゾフ 第2回「プリンお皿出しチャレンジ」

きれいに成功して「オリジナルスプーン」ゲットなるか!?

神戸の洋菓子店・モロゾフ 第2回「プリンお皿出しチャレンジ」

神戸の洋菓子店・モロゾフでは「プリンお皿出しチャレンジ」を開催中!

モロゾフの看板商品「カスタードプリン」をお皿に出す際の動画または写真をSNSで募集するというもので、昨年に続く2回目の開催です。

ガラス容器に入ったモロゾフのカスタードプリン、そのまま食べていませんか?お皿に出すことで、カスタードプリンのやさしい甘さにほろ苦いカラメルソースがプリン全体にからみ、絶妙なバランスで味わえるんです!今までそのまま食べていた方もぜひこの機会にお皿の上で味わってみては?

投稿者の中から選ばれた50人には「オリジナルプリンキャップ」5個セットをプレゼント!食べた後のガラス容器を様々な用途に愛用するモロゾフファンの声から生まれたキャップ。小物入れやコップ、手作りスイーツの容器、小さな植物の鉢としてなど、思い思いに再利用を楽しむことができます。

さらに、きれいなお皿出しと認められた3人には「モロゾフ オリジナルスプーン(1本)」が贈られるそうです!モロゾフの公式サイトでは“お皿出しの技”を紹介しているほか、公式Instagram・YouTubeには従業員がお皿出しにチャレンジした動画も公開中。コツを見いだし、きれいなお皿出しに挑戦してみて。

応募はTwitter、Instagramにて。モロゾフの公式アカウントをフォローして、モロゾフのカスタードプリンをお皿出しする動画・お皿出しした写真を「#プリンお皿出しチャレンジ」をつけて投稿すると参加できます。

当選者には8月下旬ごろにダイレクトメッセージにて連絡。対象商品は「カスタードプリン」のみとなるのでお気をつけください!1人何回でも応募OK!

この記事をシェア

お気に入り
応募受付期間
2020年6月23日(火)10:00 ~ 7月31日(金)17:00
店舗
モロゾフ
兵庫の店舗一覧はこちら
商品
カスタードプリン 324円(税込)
※地域・店舗・曜日によっては取り扱っていない場合あり

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む