『クラフトサーカス』が通常営業を再開 淡路市

骨型がカワイイ!わんちゃん島ピザが登場

『クラフトサーカス』が通常営業を再開 淡路市

「日本の夕陽100選」にも選ばれた絶景スポットに位置する『クラフトサーカス』は、地元産の食材にこだわったレストランや、世界のハンドクラフト&雑貨のマーケットを展開する複合施設。6月より通常営業を再開し、新メニューとしてわんちゃんと一緒に楽しむことができる「わんちゃん島ピザ」が登場しました!
わんちゃん島ピザ(税別680円)
「わんちゃん島ピザ」は、サイズ15センチのかわいい骨型。淡路島産の米粉を使った生地の上にブロッコリーやミニトマトを並べ、具材は淡路鶏もしくは淡路島産シーフードのどちらかをチョイスすることができます。グルテンフリーで、チーズも低塩分のマスカルポーネを使用しているから、とってもヘルシー!もちろんテイクアウトも可能ですので、お好きな場所でわんちゃんとピザタイムを楽しむことができそうです。
わんちゃん島ピザ
尚、オーシャンビューのウッドデッキでは、わんちゃんと一緒に食事ができるスペースとして、ドッグテラスを約50席ほど設けています。会場正面入口や建物周囲のアスファルト部分も一緒に散歩可能だそうです。

10種類ある特大サイズの島ピザをテイクアウトすることもできます。わんちゃん連れも、そうでない方も、淡路島の美しい海を望む『クラフトサーカス』で、お食事やショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

<新型コロナウィルス感染拡大防止対策>
来館前にこちらをご確認ください

この記事をシェア

お気に入り
場所
クラフトサーカス
(兵庫県淡路市野島平林2-2)
GoogleMapで探す
営業時間
10:30~19:00
定休日
木曜日
詳細
駐車場台数:80台
席数:最大90席
ドッグテラス40席
TEL
0799-82 -1855

Kiss PRESS編集部:林

続きを読む