映画館での思い出を募集『ILOVEシアター』

このイベントは終了しました。

素晴らしいエピソードには映画にちなんだプレゼントも

映画館での思い出を募集『ILOVEシアター』

5月13日より、映画館での思い出を募集するサイト『ILOVEシアター』がオープンしています。

映画館でのエピソードを「#ILOVEシアター」をつけてTwitterで投稿することで参加できます。素晴らしいエピソードとして選ばれた方には、映画にまつわる“素敵なプレゼント”が用意されているそうです。参加者からの投稿は、公式サイトでも紹介されています。※投稿内容はメディアなどで使用可能性あり

兵庫県の映画館では、5月22日から随時営業再開が発表されています。
・OSシネマズ神戸ハーバーランド(5月22日〜)
・Cinema KOBE(5月23日〜)
・OSシネマズミント神戸(5月25日〜)
・アースシネマズ姫路(5月29日〜)
・元町映画館(5月30日〜)

同サイトは、映画配給会社・ギャガ株式会社(GAGA)宣伝担当の下高原さんが代表を務め、そのほかエンタメ関係者有志によって立ち上げられました。下高原さんは「映画館は素晴らしい作品に出会えると同時に、恋人とのデートや友達、家族との素敵な時間を共有できる場所であり、そして、たくさんの思い出を作ってくれる場所でもあります。その映画館が、新型コロナの影響により休館になる中、何かできることはないかと考え、私たちが“映画館で体験した素敵な思い出の1シーンを届けたい!”と考えました」とコメントしています。

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む