街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

自家製レモネードの当たり券が高確率でついてくる!

『トイロサンド』フルーツサンドのデリバリーサービス開始 加古川市

加古川市のフルーツサンド専門店「トイロサンド」がインスタグラム限定で配達サービスを開始しました。トイロサンドのインスタをチェックして、こだわりクリームたっぷりのフルーツサンドを食べてみませんか。なんと自家製レモネードの当たり券がついてくるメニューもありますよ!
ビタミンたっぷりのフルーツサンドはいかが? ビタミンたっぷりのフルーツサンドはいかが?
<注文方法>
インスタのDMから、名前/お届け先住所/注文内容を連絡。予約は前日の午前9時からです。なくなり次第終了。配達は翌日午前中。
<ご注意点>
・PayPay支払いで前払いのみ(注文後、金額と指定の番号の連絡がお店からきます)
・配達エリアは加古川市内、及び播磨町内⁣←要相談
・玄関先に置く、非対面配達になります⁣
・生もののためインターホンを鳴らします。必ず在宅お願いします⁣
・車内で保冷ボックスに入れて配達します。個別で保冷材が必要な方のみ予約時に連絡
・商品5点以上お買い上げの方は配達料無料。それ未満の注文は500円要
『トイロサンド』フルーツサンドのデリバリーサービス開始 加古川市 [画像]
「トイロサンド」で使うクリームはこだわりの自家製です。フルーツサンド好きのマネージャーの前田さんが食べ歩いて研究し、たどり着いた理想の味なんですよ。クリーム+マスカルポーネ+クリームチーズ+お砂糖のみで仕上げられています。常に新鮮なクリームを使うのもこだわりのひとつ。絶妙なバランスで配合されたチーズが、あっさりとした甘さに一役買っています。旬のフルーツとの相性も抜群なんですって。
「苺小倉サンド」 「苺小倉サンド」
ふわふわでしっとりの、耳までおいしいパンを使っていますよ。
好評「ニコイチサンド」 好評「ニコイチサンド」
おすすめはこちらの「ニコイチサンド」。ハーフカットした2種類のサンドが楽しめます。種類はお店のお任せですが、通常よりもお得価格で提供。そしてなんと、5個にひとつ、レモネード1杯の当たり券がはいっています!お店の営業が再開したらその場で交換または、期限なしの引換券がもらえますよ。営業再開が楽しみですね!
ピンクグレープフルーツの「ピンクレモネード」、「レモネード」各290円(税抜) ピンクグレープフルーツの「ピンクレモネード」、「レモネード」各290円(税抜)
トイロサンドのレモネードももちろん自家製。レモンをひとつひとつ手で絞り、ハチミツとお砂糖で仕上げています。ビタミンたっぷりで体が喜びそう!ピンクグレープフルーツの「ピンクレモネード」もおいしそう。水で割るレモネードウォーター、炭酸水で割る「レモネードスカッシュ」、お湯で割る「ほっとレモネード」がありますよ。

<テイクアウトメニュー>※すべて税抜
・苺 460円
・小倉苺 480円
・バナナクッキー 400円
・チョコバナナクッキー(クリームがチョコクリームです)420円
・パイナップル 400円
・オレンジ 380円
・キウイ 380円
・ミックス 450円
・ニコイチ 450円←おすすめ!レモネードの当たり券が5個にひとつ

詳細情報

店舗
トイロサンド
(加古川市平岡町新在家615-1 イオンタウン加古川1F)
GoogleMapで探す
営業時間
<通常時>
10:00~20:00

現在はテイクアウトの配達のみ
定休日
なし
予約・お問い合わせ
トイロサンド 公式インスタグラムから
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:中嶋

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる