神戸のラーメン屋「もっこす」通信販売開始

掲載情報は取材時のものです。
現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトやお電話等で直接ご確認ください。

“神戸っ子”がこよなく愛する中華そばを自宅でも

神戸のラーメン屋「もっこす」通信販売開始

1977(昭和52)年に神戸大倉山でオープンした神戸を代表するラーメン屋「もっこす」が3月13日より通信販売を開始しました。
中華そばセット+そば丼(画像提供:公式インスタグラムより)
野菜や豚足を圧力釜で仕上げた豚足しょうゆ味のスープと自家製ストレート細麺、“神戸っ子”がこよなく愛する根強い人気の中華そば。工場店の出来たてのスープと生麺、自家製チャーシュー、専用契約農家直送のネギがセットになった「中華そばセット(2人前/1000円)」がWebで注文できるようになりました。同商品は店舗でお持ち帰り用として販売されており、ここ最近で通信販売を希望する問い合わせが急増したため予定を早めてスタートされたようです。
中華そば丼(画像提供:公式サイトより)
そして、“もっこすファン”にはたまらないオリジナルデザインの丼も通信販売でゲットできます。丼単品、中華そばと丼のセットは今だけ特別価格になっているみたいです!公式インスタグラムの告知では『自分アレンジ「お家もっこす」あなたはどんなもっこすにしますか?』の文字が。自己流アレンジにチャレンジして“もっこすファン”とSNSで共有・交流しても面白いかもしれませんね。

また、石屋川店(神戸市灘区)、王子公園店(神戸市中央区)、舞子店(神戸市垂水区)、工場店(神戸市灘区)の4店舗では、4月20日まで『お持ち帰りサービスキャンペーン』が実施されています。「中華そばセット(2人前)」が通常平日1000円・土日900円のところ800円で提供されます。

さらに、石屋川店(神戸市灘区)、王子公園店(神戸市中央区)の2店舗限定では、しゅうまい3個の特別無料券を配布しているそうです。配布期間は4月30日まで!

この記事をシェア

お気に入り
店舗
もっこす

店舗一覧はこちら
通信販売
公式サイトから

<送料>
5,000円以上で送料無料
5,000円未満の場合は全国一律1,200円

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む