街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

北欧犯罪小説の傑作を映画化

映画『THE INFORMER/三秒間の死角』

 FBIに裏切られた情報屋の脱出劇を描いたクライム・サスペンス『THE INFORMER/三秒間の死角』が11月29日より公開される。

<ストーリー>自由の身と引き換えに、FBIの情報屋になったピート・コズロー(ジョエル・キナマン)は、最後の任務を迎える。その任務とは、潜入先のマフィアのボス“将軍”の麻薬取引現場にFBI捜査官ウィルコックス(ロザムンド・パイク)を導き、組織を一気に壊滅させるというもの。成功すれば、愛する妻(アナ・デ・アルマス)と幼い娘との幸せな暮らしが待っている。しかし、取引現場でマフィアの仲間が取引相手を射殺し、作戦は中止に。さらに、その取引相手が潜入捜査をしていたNY市警の警官だったことが判明し、ピートは刑務所に戻って内部の麻薬取引を仕切るよう命じられる。断れば妻子の命が危ないと、やむなく刑務所に舞い戻るピート。しかしその頃、殺された警官の上司グレンズ(コモン)が、執念の捜査からピートにたどり着いていた。そして事態が急変。ある重大なトラブルから、ピートはFBIに切り捨てられ、自分を取り巻くすべての組織から命を狙われることに。果たしてピートは脱出できるのか―。

写真

詳細情報

公開日
2019年11月29日(金)
監督
アンドレア・ディ・ステファノ
出演
ジョエル・キナマン、ロザムンド・パイク、コモン、アナ・デ・アルマス、クライヴ・オーウェン ほか
原作
アンデシュ・ルースルンド、ベリエ・ヘルストレム
「三秒間の死角」(角川文庫刊)
配給
ショウゲート
劇場(兵庫)
OSシネマズ神戸ハーバーランド
TOHOシネマズ 西宮OS

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる