街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

昨日まで、世界中の誰もが知っていたビートルズ。今日、僕以外の誰も知らない―。

映画『イエスタデイ』

 ザ・ビートルズが消えてしまった世界で、唯一その存在を知る売れないシンガー・ソングライターの活躍をビートルズの名曲の数々に乗せて描いた『イエスタデイ』が10月11日より公開される。

<ストーリー>イギリスの小さな海辺の町サフォーク。売れないシンガーソングライターのジャック(ヒメーシュ・パテル)は親友・エリー(リリー・ジェームズ)の献身的なサポートも虚しく全く売れず、音楽で有名になるという夢をあきらめかけていた。そんなある日、世界規模で謎の大停電が発生。真っ暗闇の中、ジャックは交通事故に遭ってしまう。昏睡状態から目を覚ますと史上最も有名なバンド「ビートルズ」が存在していないことに気づく。世界中でビートルズを知っているのは彼だけ。ジャックがビートルズの曲を歌うとライブは大盛況。瞬く間に話題となり、その曲に魅了された人気ミュージシャン、エド・シーランからツアーのオープニングアクトを依頼されてしまう。ついにメジャーデビューのオファーが舞い込み、思いがけず夢を叶えたかに見えたジャックだったが─。

写真

詳細情報

公開日
2019年10月11日(金)
監督
ダニー・ボイル
出演
ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズ、エド・シーラン、ケイト・マッキノン
配給
東宝東和
劇場(兵庫)
OSシネマズミント神戸
TOHOシネマズ西宮OS
アースシネマズ姫路
豊岡劇場

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる