街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

人類史上、最悪の実験開始―

映画『パージ:エクスペリメント』

 一年に一晩(12時間)だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になる法律“パージ法”が施行されたアメリカを舞台にしたホラー映画『パージ』の最新作で、この物語の“始まり”を描く『パージ:エクスペリメント』が6月14日より公開される。

 『パージ』に続き、『パージ: アナーキー』、『パージ:大統領令』が公開され、いずれもアメリカをはじめ世界でヒットを記録。最新作の公開に併せて全10話のテレビシリーズ「ザ・パージ」も放映されるなど注目を集めている。

<ストーリー>21世紀、アメリカは経済が崩壊し、“アメリカ建国の父”を名乗る新政党NFFA(the New Founding Fathers of America)が政権を握っていた。彼らは犯罪率を1%以下に抑えるため、一年に一晩だけ殺人を含む全ての犯罪が合法となる“パージ法”という施策を採用する。反対デモが起こる中、全国での適用の前にニューヨークのスタテン島内だけに施行する“実験”が行われることが決定。島に残る島民には5000ドルの賞金が用意された。島の住民たちは不安を抱えながらパージ当日を迎える。島のギャングのボス・ディミトリーは、愛する人を守るために島に残ることを決意する。果たして、人々は生き残ることができるのか。そして、島という閉鎖空間で行われる恐るべき実験の中で明かされるパージ法制定の秘密とは...。

写真

詳細情報

公開日
2019年6月14日(金)公開 [R15+]
監督
ジェラード・マクマリー
出演
イラン・ノエル レックス・スコット・デイヴィス ジョイヴァン・ウェイド クリステン・ソリス マリサ・トメイ
配給
シンカ、パルコ
劇場(兵庫)
TOHOシネマズ伊丹

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる