このイベントは終了しました。

『都心再整備スタンプラリー』 神戸市中央区

 神戸市中央区の三宮・元町・メリケンパークで、11月3日から『都心再整備スタンプラリー』が開催される。12月2日まで。

 誰もが気軽に参加できて、楽しみながら、いつのまにか現在のまちの良さや未来の姿を知ることができる施策としてお気に入りのスポットを地図にまとめ共有できるサービス「Diground(ディグランド)」を提供する「ディグランド株式会社」と「神戸市」が協働し、市民が再整備についての関心や理解を深めることを目的に、三宮、元町、メリケンパークなど現在かわりつつある都心再整備の9つのスポットを巡るスタンプラリーを実施。

 期間中は実際にスポット付近に来るとスマートフォン上でスタンプを入手でき、スタンプの中にあるヒントを基に各再整備スポットに隠されたQRコードを探して、ヴィッセル神戸の選手による動画メッセージを見ることができる。さらに動画では選手ひとりひとりがキーワードを発表、9つの再整備スポットを巡ってスタンプとキーワードを集めVISSEL×BARへもっていくと同店の割引特典や、抽選で1人に当たる「ヴィッセル神戸の選手9人のサイン入りユニフォーム」に応募できる。
開催期間 2018年11月3日(土)~12月2日(日)
スポット場所 詳細はこちら
料金 参加費無料
参加方法 こちらからアプリをダウンロード
問い合わせ 神戸市住宅都市局都心再整備本部都心三宮再整備課
TEL 078-322-6934

掲載日:2018/11/3 00:00
Kiss PRESS編集部:徳岡

人気の記事



Page Top