街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

ECCO西宮ガーデンズOPEN

デンマーク生まれのスカンジナビアンデザインシューズブランド 『ECCO(エコー)』は4 月27 日(金)に関西第一号店となる『ECCO 阪急西宮ガーデンズ店』をオープンいたします。
予てより要望の多かった関西エリアでの第一号店にふさわしく『ECCO 阪急西宮ガーデンズ店』はスカンジナビアデザインブランドECCOならではのシンプルでタイムレス、そしてモダンな空間が広がります。
店内では北欧家具でデザインされた、モダンなレザーベンチでゆったりとお買物をお楽しみ頂けます。
店内に並べられる商品は、デザイン性と履き心地を両立し、ECCO の故郷スカンジナビアの自然からインスパイアされたこの春夏のレディーズカジュアル、フォーマル、メンズカジュアル、フォーマルのラインナップに加えて ランニングからウォーキングまで幅広く対応できるパフォーマンスシューズに マスターズ出場のプレイヤーも愛用していることでも話題沸騰のゴルフシューズ、そしてECCO のレザー技術が凝縮したバッグまで幅広いラインナップが揃います。

ニューオープンを記念して、数多くの特典をご用意いたしました。

【関西発上陸!雑誌『VERY』とのコラボモデル『ECCO MOKI』数量限定発売!】
2011年秋に第一弾として発売し、瞬く間に売り切れとなった雑誌『VERY』とのコラボレーションの春夏モデルが関西エリアに遂に上陸いたします。モードなデザインと履き心地の両立というECCOの真骨頂ともいえるシューズ『ECCO MOKI』は11センチというヒールの高さながらソール部分にラバーを搭載したことにより抜群の安定感を保ちます。構築的なデザインは足を美しく見せ、カジュアルな装いは勿論フォーマルにもコーディネートしやすい幅広く活躍するシューズです。※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

【お買上げ先着200名様にスカンジナビアデザイン『Kahler(ケーラー)』のマノミニカップをプレゼント!】
ECCOのシューズと同じデンマークの『Kahler(ケーラー)』は創業1839年の日本でも大人気の北欧ブランドです。『マノミニカップ』はシンプルなデザインながらも手にすっぽりと収まる機能的なデザイン。コーヒーやお茶には勿論のことフラワーベースとしても使用できます。北欧カラーのカップはECCOのシューズと共に春の新生活に彩りをもたらしてくれること間違いなしのアイテムです。※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

【4月27日(金)〜5月6日(日)の期間中のお買上げで、通常の5倍のECCOポイントをプレゼント!】
ECCO CLUBは105円で1ポイント提供するECCOのポイントシステム。500ポイント毎500円のお買い物券として使用できるサービスです。ニューオープン日から5月7日(日)までの期間中、通常のお買上げ金額の5倍のポイントをプレゼントいたします。

写真

詳細情報

店名
ECCO 西宮ガーデンズ店
OPEN日
4月27日(金)
営業時間
10:00〜21:00(年中無休)
場所
阪急西宮ガーデンズ
兵庫県西宮市高松町14 番2 号
北モール3F
アクセス
阪急西宮北口駅より徒歩3分
お問い合わせ
ECCO 阪急西宮ガーデンズ店
TEL:0798-62-2880(4月27日より)

エコー・ジャパンカスタマーサービス
TEL:03-5468-7810

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる