街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

癒し効果絶大!可愛い動物に会える兵庫のアニマルカフェ特集

cat cafe Nyanny

animalcafe23

癒しを求めてふらっと立ち寄れるリラックススポット
おひとりさまでも気軽に立ち寄れる猫カフェとして、癒しを求めて猫好きが集まる。猫と戯れたり写真を撮ったりするお客さんだけでなく、猫を横目に読書をする人、喫茶スペースでドリンクを飲みながらガラス越しに猫を眺める人など、“猫のいる空間”を楽しんでいる方も多いとか。

animalcafe29

来店は活動時間の11〜13時、 18~21時がおすすめ! 20時のご飯タイムは必見!

animalcafe300

animalcafe25

animalcafe24

たくさんの猫と触れ合いたい方は、猫のおやつを購入して人気者気分を味わってみて。どんどん近づいてくる猫スタッフたちにウハウハ。

animalcafe27

ペルシャのめいちゃんとサイベリアンのポコちゃんは特に撫でられるのが好きで、顔周りや背中を優しく撫でたり、しっぽの付け根をポンポンと触ってあげたりすると気持ち良さそうな顔を見せてくれる。

animalcafe76

下から見ることができる「肉球ロード」、ニャンともたまらない!

animalcafe26

animalcafe28

猫を眺めながらまったり休憩。喫茶スペースの中からでもこんな至近距離で見れることも。

店名 cat cafe Nyanny (ニャニー)
※事前予約推奨
料金 1時間1,000円(土日祝1,200円)
1ドリンク付き1,300円(土日祝1,400円)
延長30分毎に500円
※アルコールは+200円
※ルールや注意事項については事前に公式サイトをチェック
TEL 078-391-5420
営業時間 11:00〜22:00(最終入店21:00)
定休日 第3火曜日
 住所 神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
駐車場なし
 公式サイト http://nyanny.com/
Instagram @catcafenyanny
掲載情報は2018年5月1日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金は税込表記を基本としています。

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる