「阪神K・A・Nモダニズム」インスタグラム投稿キャンペーン『#感じる阪神KAN』

投稿例
 神戸市、芦屋市、西宮市、阪神電気鉄道株式会社が阪神間モダニズムによって構築された地域特有の文化や魅力を発信する「阪神K・A・Nモダニズム」インスタグラム投稿キャンペーン『#感じる阪神KAN』を実施している。来年3月25日の投稿まで有効。

 4者は、このエリアに共通するまちの魅力「阪神間モダニズム」をテーマに、これまで育まれてきた上質なライフスタイルを発信するで地域の活性化と都市ブランドの向上に務めている。今回のキャンペーンでは、同地域特有の文化や魅力を参加者に発信してもらうことで、阪神間モダニズムの魅力をより多くの方々に知ってもらうことを目的に開催される。

 テーマは「感じる阪神K・A・N」となっており、神戸市東灘区・芦屋市・西宮市の3つのまちを巡って、「阪神間モダニズム」を感じる風景、自然、ひと、グルメ、ファッション、イベントなどを撮影し「#感じる阪神KAN」を付けてInstagramに投稿。応募者の中から40人に抽選で商品が当たるという。
期間 2018年11月12日(月)~2019年3月25日(月)23:59
撮影対象エリア 神戸市東灘区・芦屋市・西宮市
応募方法 ホームページを確認
問い合わせ 神戸市イベント案内・申込センター
TEL 078-333-3372

掲載日:2018/11/18 16:00

人気の記事



Page Top