BBQレストラン『CAMP CAMP MEAT』オープン 西宮市

GOOD GOOD MEAT
 赤身肉に特化したイートイン併設の精肉小売店「GOOD GOOD MEAT芦屋/苦楽園」(西宮市)がプロデュースする『CAMP CAMP MEAT』が6月1日、苦楽園口駅近くにオープンした。

 近年ローカーボをはじめとする食文化を背景に消費者のニーズは、ジューシーなサシの入った霜降り肉から旨味の強いヘルシーな「適サシ肉」や「赤身肉」へと変わっている。一方で、枝肉市場において評価の低い赤身肉の生産を試みる生産者がほとんどいないのが現状だといい「消費者と生産者のギャップをなくしたい」と誕生したのが「GOOD GOOD MEAT」。

 そんな同店が“お肉とCAMPで世の中をハッピーに”をコンセプトに新たにオープンする「CAMP CAMP MEAT」は、非日常的な空間が広がる店内で目の前で赤身肉を豪快に焼き上げるBBQレストラン。市場ではほとんど流通しないという牧草牛と放牧豚の赤身肉を、畜産・食肉卸を手掛けているからこその鮮度とリーズナブルな価格で提供する。世界農業遺産に認定された阿蘇産山村で育ち、ミラノ万博でも高評価を受けた上田尻牧野組合の「あか毛和牛」をはじめ、「襟裳短角和牛」、「石垣島の美崎和牛」、「十勝放牧豚ZETTON」といったこだわりの赤身肉を取り揃え、食欲をそそる香ばしい香りと、口に入れた瞬間からほどけだす肉汁の旨味とコクが堪能できる。担当者は「家族、気の置けない仲間達とアウトドア気分を満喫して下さい」と呼びかけている。
店名 CAMP CAMP MEAT(キャンプ キャンプ ミート)
住所 西宮市南越木岩町11-6 苦楽園エクセルビル1F 南越木岩通り
(阪急バス苦楽園口前)
※苦楽園口駅から徒歩約3分
GoogleMapで探す
定休日 月・火曜日
営業時間 11:00~23:00
TEL 0798-78-2224

掲載日:2018/6/9 00:00

人気の記事



Page Top