『第7回神戸マラソン』フレンドシップランナーに長谷川穂積さんとアコースティックデュオ・にこいち

長谷川穂積
 11月19日に開催される『第7回神戸マラソン』のフレンドシップランナーに、元プロボクサーの長谷川穂積さんとアコースティックデュオ「にこいち」が決定した。当日は他のランナーと共に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げる。

 長谷川さんは西脇市出身で神戸市在住。1999年にプロデビューし、その後「世界ボクシング評議会(WBC)」のバンタム級・フェザー級・スーパーバンタム級の3階級を制覇。昨年12月に世界王者のまま現役を引退した。長谷川さんは第1回大会のクォーター(10.6キロ)にも夫妻で出場しており、フレンドシップランナーとしての参加は今回が初めてとなる。

 アコースティックデュオ「にこいち」は、兵庫県に活動の重きを置き、兵庫県の魅力を全国に発信。2007年三ノ宮駅前で路上ライブを開始し、2015年、淡路島を舞台に描かれた映画「種まく旅人~くにうみの郷~」の主題歌「今日も風が吹く」でメジャーデビューした。
【コメント】

・長谷川穂積
「けがに気をつけて頑張ります!」

・井指冬輝(にこいち・ボーカル)
「神戸マラソンに参加させていただくのは今回が初めて。ですが、フルマラソンへの挑戦はこれで2回目。実は前回、思うようなタイムが出ず悔しい思いをしたので、神戸マラソンへの挑戦は個人的にリベンジやと思っています。ここ地元神戸で、気持ちよく、力強く、走り抜きたいと思っています。温かい応援よろしくお願いします!!」

・松田央(にこいち・ボーカルギター)
「フルマラソンを走るのは2回目になりますが、神戸マラソンは今回がはじめて。地元神戸で走れることを嬉しく思います!目標は前回の記録を上回ること!応援よろしくお願いします!」
開催日 2017年11月19日(日)
ランナー募集期間 2017年4月6日(木)~5月15日(月)17時まで
参加料 10,300円(別途要事務手数料)
申し込み方法 神戸マラソン 大会ホームページから
問い合わせ 神戸マラソンランナーコールセンター
TEL 0570-018-500

掲載日:2017/5/15 16:00

人気の記事



Page Top