街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

ずっとそばにいられると思ってた—

映画『イタズラなKiss THE MOVIE2〜キャンパス編〜』

 累計発行部数3500万部を誇り、“永遠の乙女のバイブル”として国内のみならず世界中で愛され続けている人気少女漫画の映画化第2弾『イタズラなKiss THE MOVIE2〜キャンパス編〜』が1月27日より公開される。誰もがキュンとする純愛ストーリーをそのままに、高校から大学へ進学し波乱のキャンパスライフが幕を開ける。

<ストーリー>晴れて入江直樹(佐藤寛太)と同じ斗南大学に通うことになった相原琴子(美沙玲奈)は、親友の理美(山口乃々華)とじん子(灯敦生)とも同じ大学・クラスになりキャンパスライフに期待を膨らませていた。しかし、秀才の入江とは違う学部のため「もっと一緒にいたい」と琴子は同じサークルに入ることを決意。経験ゼロにも関わらずテニスサークルに入部した琴子に待っていたのは入江とのラブラブな時間…ではなく、厳しい特訓の日々だった。しかも、そのサークルには入江と同じクラスで入江に思いを寄せる松本裕子(文音)の姿もあり、新たな恋のライバル出現。美人で頭も良くてテニスも上手い松本に琴子はどう立ち向かうのか—。

写真

詳細情報

タイトル
『イタズラなKiss THE MOVIE2〜キャンパス編〜』
公開日
2017年1月27日(金)
監督・脚本
溝口稔
原作
多田かおる
出演
佐藤寛太(劇団EXILE)、美沙玲奈、山口乃々華(E-girls)、大倉士門、灯敦生 ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる