街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

9/9『平清盛900歳祭』開催 神戸・清盛隊にインタビュー

―では、改めて神戸の皆さんやファンへメッセージをお願いします。
敦盛 神戸・清盛隊を知っている方も知らない方も、ぜひ『平清盛900歳祭』にお越し下さい!こういう7人組がいるんだな、こういう祭があるんだなと知ってもらえるだけでも幸せです。
重衡 ワシらがこれまで活動を続けてこられたのも、温かく見守ってくださる神戸の皆さんの存在があってこそだと思っています。今回、こうやってワシら主催の祭を開催することで、少しでも恩返しができたらいいな、楽しんでもらえたらいいなと思っています。
重盛 平家の歴史とか、昔から今に繋がる全ての事がこの祭にエンターテインメントとして詰まっています。1人でも多くの方にお越しいただいて、神戸の魅力を再発見しながら楽しんでもらえるよう頑張ります。
清盛 この祭を通して、自分の故郷は神戸なんだよ、神戸ってこんなに素敵な町なんだよと周りに自信を持って言えるようになってもらいたい。とにかく、神戸を皆さんの大好きな町にしてください!

IMG_1354

『平清盛900歳祭』

o2976417514247694466

日時 2018年9月9日(日)10:00~20:00
場所 新川運河キャナルプロムナード(神戸市兵庫区切戸町)、イオンモール神戸南(神戸市兵庫区中之島2-1-1)
観覧料 無料
公式サイト https://ameblo.jp/kobe-kiyomoritai/
問い合わせ 平清盛900歳祭実行委員会 kiyomori900@gmail.com

神戸・清盛隊(こうべ・きよもりたい)
2011年、約800年の眠りから呼び覚まされた6人の平家の衆・棟梁 平清盛、重盛、宗盛、知盛、重衡、敦盛と謎の人物・GIONの7人で結成。歌や踊り、殺陣を融合させた「演舞」という新ジャンルのエンターテインメントを通して、神戸の魅力を全国にPRする。7月25日、『平清盛900歳祭』テーマ曲「Peace」を発売。北野工房のまち(神戸市中央区)で毎月定期ライブを開催。

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる