『ホテル神戸六甲迎賓館』オープン 神戸市灘区

このイベントは終了しました。

四季折々の魅力を感じる六甲山上に新ホテル

『ホテル神戸六甲迎賓館』オープン 神戸市灘区

 六甲山に新たな宿泊施設「ホテル神戸六甲迎賓館」が3月19日にオープンしました。

 「ホテル神戸六甲迎賓館」は、瀬戸内海国立公園六甲地域内に国立公園自然法の認定宿舎事業として約100年ぶりに誕生するホテル。本館は地上3階地下1階建ての、日当たりの良い南傾斜を利用した鉄筋コンクリート造りで、外壁は港町神戸をイメージしたレンガ調のモダンな外観が特徴です。客室は全23室が洋室の部屋で、目的や用途に合わせて5タイプから選べるほか、ペットと一緒に泊まれる部屋も設けられています。

 食事は神戸の近郊から採れる「旬」で「良質」な食材を使用した本格的創作フレンチ料理を用意。四季折々の魅力がつまった六甲山上で、都会の喧騒から逃れて、自然を満喫しゆったりとした時間を過ごすことができます。

 また、4月27日までオープン記念キャンペーンを開催中。期間中に宿泊すると1人あたり2000円割引となるほか、グループホテル(ホテル神戸六甲迎賓館・ホテル凛香・ホテル旬香)で使用できる宿泊優待券が1組につき3000円分プレゼントされます。

写真

この記事をシェア

お気に入り
オープン日
2020年3月19日(木)
※オープン記念キャンペーンは4月27日(月)まで
場所
ホテル神戸六甲迎賓館
(神戸市灘区六甲山町南六甲1034番8号)
GoogleMapで探す
宿泊プラン
公式サイトにて確認
問い合わせ
TEL 078-891-1239

Kiss PRESS編集部:徳岡

PR

G-7ホールディングスは創業45周年を迎えました。
G-7ホールディングスは創業45周年を迎えました。

G-7ホールディングスは創業45周年を迎えました。

続きを読む