このイベントは終了しました。

映画『リメンバー・ミー』

© 2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
 ディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』が3月16日より公開される。明るくカラフルな“死者の国”を舞台に、時を越えた家族の絆を描いたファンタジー・アドベンチャー。『アナと雪の女王/家族の思い出』を同時上映。

<ストーリー>ミュージシャンを夢見る、ギターの天才少年ミゲルは、厳格な“家族の掟”によって、ギターを弾くどころか音楽を聴くことすら禁じられていた。先祖の魂を迎える祭りの夜、ミゲルは先祖たちが暮らす“死者の国”に迷い込んでしまう。そこには、夢のように美しく、テーマパークのような世界が広がっていた。しかし、日の出までに元の世界に帰らなければミゲルの体は消え、永遠に家族と会えなくなってしまう。唯一頼りにしていたガイコツのヘクターもまた、「生きている家族に忘れられると、死者の国からも消える」という運命を背負っていた。絶体絶命のふたりと家族をつなぐ鍵は、ミゲルが大好きな曲「リメンバー・ミー」。不思議な力を秘めたこの曲が奇跡を巻き起こす。
タイトル 『リメンバー・ミー』
公開日 2018年3月16日(金)
監督 リー・アンクリッチ
共同監督 エイドリアン・モリーナ
製作 ダーラ・K・アンダーソン
製作総指揮 ジョン・ラセター
声の出演 アンソニー・ゴンザレス、ガエル・ガルシア・ベルナル ほか
日本語吹替版 石橋陽彩、藤木直人、橋本さとし、松雪泰子 ほか

掲載日:2018/3/8 16:00

人気の記事



Page Top